ああ
No.1536724
自チームの選手が全くファールとられず、サポもストレスが溜まっている中あのような行為があると味方したくなる気持ちもわかる。
が、暴力行為はよくない。
レフェリングのレベルをもっと上げていかないと、パトの件含め色々なチームが被害を受けていくだろう、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る