ああ
No.1536758
川崎は果たして大金を叩いてチャナティップ獲得する必要があったのか?
まあ、これからフィットしてくるんだろうけど、近年の札幌での成績もイマイチだったし
むしろ、札幌としては高く売れてラッキーという感じじゃないのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る