ああ
No.1536770
浦和板覗いたら、退場行為について「むしろ明本の熱さを賞賛する」ってさ。笑
一部サポだと思うが、こういう奴が犯罪を犯すんだろな。
ブーイングの件もあるし、手遅れになる前に浦和の運営側はもう少しだけでいいから仕事してくれ頼む!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る