154258☆そら 2017/10/15 10:14 (SO-03H)
川崎
1試合を勝ったからといって有利も不利もないでしょう。
残り試合数と勝ち点差が同じトコロに踏ん張って止まった価値があるだけだと思います。
落として離されたら可能性が低くなるのを離されずに残り5試合に繋がったというのが昨日の勝利の価値です。
その代償として出場停止や怪我のエウシーニョを抱える事になっただけです。
個人的には、つくづくサッカーの神様ってのがいるとしたら、川崎の前にこれくらいのハードルを越えられなきゃ、タイトルはあげられないよ!と言ってる気がしてます。
怪我人を抱えてルヴァンを獲れるのか?
新人監督の采配や若手達のチカラでリーグ戦の出場停止を乗り切れるのか?
他サポながら興味をもって客観的に見させてもらいたいと思います。