ああ
No.1547691
リーグ開幕したばっかり。
だよね。
ただ、事情があって余分に試合した4チーム。
まだ1回も勝ってないチームが2つ。
終わったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る