ああ
No.1547723
神戸はイニエスタがいてこれだからな
大久保嘉人を酷使してた時代の神戸とは色々違い過ぎると思うのに、なぜこんなことになってる?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る