ああ
No.1548058
ダミアンがまさか鈴木優磨組の選手だったとはね😅
なかなかいいボールが来なくてイライラしちゃう気持ちは分かるけどロスタイムのあれは駄目だよ🙅‍♂️👎

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る