ああ
No.1548070
浦和やばいやばい言われてるけど鹿島のが普通にやばくね?
退場者ありのガンバ以外に勝利はもちろん得点すら取れてないのやばくね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る