ああ
No.1548089
浦和クラスに残留争いに加われると、元々残留が目標のクラブに取って迷惑です。
素直に戦前の予想通りに上位にいて下さい。
頼みます。

こっちは、開幕ドタンバで追いつたのにダービーで二人レッドで大変なんでね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る