ああ
No.1559577
>>1559552
それな。
20冠凄いだろ
3連覇凄いだろ
オリ10で1回もJ2に落ちてないって凄いだろ
これぞ常勝軍団、ジーコ魂!
って言い続けてACLプレーオフ敗退は忘れてねって都合良すぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る