ああ
No.1559591
清水の平岡監督が「3失点とも「安い」と言ったらおかしいかもしれませんが、簡単に失点してしまいました。それが今回の敗因かなと思います。」と言ってるんだが

1失点目はオウンゴールやのに、これ言われた選手結構ショックじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る