ああ
No.1561933
なぜ浦和板では声出し応援についての議論がされないのかが不思議です。

一部サポを除く浦和サポやチーム、選手のイメージが下がるばかりで残念です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る