ああ
No.1561938
声出しにしてもゴミ放置にしても「俺達だけじゃない!」て本当子供の言い訳なんだよな…。とりあえず反省しような。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る