ああ
No.1561945
>>1561873
先々週に等々力陸上競技場で声出して騒いでた連中は、
駅前不動産スタジアムでも騒いでたのか。
どうせ再来週の札幌ドーム、その次の味スタでも騒ぎそうだな。
Jリーグ全体の評価を下げるのは、本当にやめてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る