ああ
No.1569164
まあ神戸はここから立て直すのはほぼ無理でしょ
監督も選手の意思もバラバラで戦術もないだろうし
質の高い選手とりあえず集めればよいわけではないことがよくわかる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る