ああ
No.1569189
神戸はこれからACLもあるし早目に勝ち点積んどかないとガチでやばそう
てか何気に内容も結果も悪いガンバもやばいよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る