ああ
No.1570837
今日はじめて細谷観たが、相手をレッド連発出しまくる意味がわかった。
中谷のスライディングも中谷が上手かったけど、ダメなDFだったらレッドPKだったっぽい。
細谷と小屋松の鬼プレ➕快速fWはちとやばいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る