ああ
No.1570864
サカつくやったことある人なら共感してくれると思うけど、最初の頃って監督やコーチは格安な人にして選手獲得に全部のお金を使っちゃうんだよね
んで、ある程度軌道に乗り始めたらスタッフ陣や施設にお金をかけ始める

ゲームならもうそろそろ優勝しても良いんだけど、実際はそう上手くいかないもんだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る