ああ
No.1571938
神戸「永井を監督にしたかったけどライセンス停止中か…そうだ下部組織にいいのがいるわ」

2012年ガンバ「呂比須ワグナーを監督にしたかったけど日本で使えるライセンスがないのか…そうだ彼の身内にいいのがいるわ」


成り行きが違うとはいえなんか既視感あったんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る