ああ
No.1571976
>>1571965
しかも激ヤバね
まあ神戸はフロントはパワハラ野郎を入閣させるしサポはブーイングするし選手はJ1をぬるいっていうしとことん終わっている

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る