ああ
No.1571996
アツ解任になってやっと地獄から解放されたと思ったらさらに地獄が待っていたというオチ。
善良な神戸サポには申し訳ないがあれだけ去年イキってたから可哀想とは思わないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る