ああ
No.1572536
>>1572526
まだ出来上がる前というか、よう分からん。
開幕戦見た感じは、変わりそう、強そうって思ったけど、その後ね広島とか京都の試合見ると、勝ってはいるけどどうなのかな?って感じ。京都戦ダイジェストだと得点時ともう1回位しか攻撃場面ないもんね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る