ああ
No.1572548
神戸というか楽天三木谷さんは、パワハラ謹慎中の人にセカンドチャンス与えちゃってるのが普通に印象悪いよね。せめて資格停止期間を終えてからなら特に問題ないも思うけど、資格停止期間中って、いわゆる反省期間なわけだよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る