ああ
No.1582586
>>1582579
多分浦和サポなんだろうけど、そもそも鹿島ガンバ神戸はフルボッコされることがあまりない。
浦和は色々とやらかしてるから、浦和サポ以外味方がいない状況。
鹿島サポは鈴木上田論争の時以外基本おとなしいし、ガンバは話題にあがっても順位が低いからすぐ終わる。神戸は金満だから多少アンチが湧くけど、そこまで嫌われてるわけではない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る