ああ
No.1584139
>>1584128
西側なら、航空記念公園とか、入間のジョンソンタウンなんかも徳光のバス旅に出てた。入間はアウトレットもあるよ。まあ、どこにでもあるか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る