ああ
No.1592347
なんか大迫依存だか言われてるけど本戦になったらなんだかんだ守りの時間帯多くなるだろうし、前線に収められる選手置きたくなる気持ちはわからなくもないぞ。
そして、サイドには足速い選手を置くのも。
今はアジアだからドン引きされて苦戦して戦術ないとか言われてるけど割と森保さんの堅い感じの方が上手くいきそうだと感じました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る