ああ
No.1593350
結局のところ、ポイチのままではJで活躍してもたいしてアピールになってないって事で、他国の2部リーグに無理して行く羽目となる悪循環。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る