あん
No.1593367
まあフランスもベルギーもオランダも一時期ほどの黒人オールスターズではないけどね。
ジダンやセードルフがいた頃はほんと黒人だらけだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る