あか
No.159398
我がホームスタジアムで、他チーム同士の決勝は、すごく悔しい。
両ファン・サポーターは、この試合を楽しんで欲しいです。
初タイトルを掴み取るのは、C大阪か、それとも川崎Fか!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る