ああ
No.1594839
今の交代数での5人(脳震盪を除く)の他に、GK1人分も追加を希望。
GKが何かあった時に備えて交代枠を余らせるのは勿体ない気がする。FP5人分フルに使って終了の笛が鳴るまでバチバチにやってほしい。
あと、ATに足を攣ったGKはすぐに交代させて、見え見えの時間稼ぎをさせないでほしいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る