ああ 2022/04/01 14:21 SO-01M No.1594839 今の交代数での5人(脳震盪を除く)の他に、GK1人分も追加を希望。 GKが何かあった時に備えて交代枠を余らせるのは勿体ない気がする。FP5人分フルに使って終了の笛が鳴るまでバチバチにやってほしい。 あと、ATに足を攣ったGKはすぐに交代させて、見え見えの時間稼ぎをさせないでほしいな。