ああ
No.1604676
札幌の中島のイエローはFWとしてあれにカード出されたら
何も出来ないと思う
ただあれは人によってはカードは出てもおかしくないので文句は言わないがその後の西川の態度にカードが出ないのはおかしくないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る