ああ
No.1604677
神戸は優勝しようが降格しようがどちらにせよ高い給料貰えるからそんなに選手も勝ちにこだわる必要がない。他のクラブと比べて勝ちたいという気持ちがプレーに出てない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る