、、
No.1604717
札幌ドーム
「前から3列目までは大型フラッグ使用者以外は立ち入り禁止です」
浦和サポ
「旗ふっておけばいいんやろ?」
で大勢3列目までに集まる
ほんと頭悪いなー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る