ああ
No.1606901
Jリーグは今シーズンもチャント禁止のままかな?
やっぱりこの歓声があがりながら、チャント歌ってるスタジアムは好きだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る