ああ 2022/04/03 20:47 Pixel No.1606904 私はもう正直、マスクしていない人がいても別にいいやって感じではいる。心の中では。 今はマスクするのが当たり前になっているけど、どこかのタイミングでマスクしてもしなくてもどっちでもいいですよって感じの世の中に数年後ぐらいにはなってもいいんじゃないかと感じている。 さすがに死ぬまでずっとこんな感じの世の中はつまらん。