ああ
No.1609576
とりあえずセレサポさんに謝ります。。
アンジェが肘を当てた後に踏んでしまった事をお詫びします。

着地の時だったので正直仕方ないところも。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る