ああ
No.1614247
ダイジェストで見ただけだけど、昨日のFC東京って、一昨年、去年の良かった時の川崎みたいだと思ったけど、そんな事ない?
広島とやった頃は大丈夫?って思ったけど、強くなってるね。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る