あぁ
No.1614271
男性
おじさんが子供の頃、中央線でスポーツ新聞みてると今日も東京ドームはピッタリ5万人なのにヤクルトは神宮で○○○人だろうなと思って水道橋駅を通り過ぎてたぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る