ああ
No.1614275
監督変えても成績振るわない神戸は何が悪いの?
主力抜けても負けない鳥栖は何がいいの?
チームにお金があるないは関係ないな。
コーチの指導力の問題だろうか。

次に鳥栖から引き抜くなら選手じゃなくてコーチ陣だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る