ああ
No.1629968
浦和サポ過保護するやつ多すぎん?
観戦ルールでマスク着用しなきゃいけないって書いてあるのに他の国はしてないからいいとか


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る