ああ
No.1630013
良い大人がルール守れないのはダサすぎる。
ルールがあって自由が補償されるもんだと思う。
浦和サポ良く一部って言うけど、このゴール裏見ると違うんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る