ああ
No.1630018
>>1630004
自分完全に無症状でしたよ。
全員が重症化する訳ではないすし、
それはコロナに限らずどんな病気でも
車の事故などでも言えることです。100%大丈夫な事なんてありません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る