ああ 
No.1644789
神戸や名古屋のお金持ってるのに海外枠物足りないのは何なんだ?イニエスタやランゲラックといった別格の選手もいるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る