ああ
No.1654743
>>1654711
川崎相手に10人で戦ったのは高丘が川崎戦で退場した時じゃない?
しっかり川崎が勝ってたと思うけど

ペナルティエリア外で齋藤学のループシュートをセーブして退場になったやつ
退場して試合は壊したけど、齋藤学の得点を防いだことによって高丘が英雄になった試合
あの高丘のハンドによって、マリノスは勝点3よりも大きなものを失うことを防げた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る