ああ
No.1655517
J1最下位って、もう実質J2だから、神戸のグループって仮に上海が辞退していなかったら、J2、J3、J3、J3みたいなレベルでACL史上最低レベルのグループである。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る