ああ
No.1655539
ぶっちゃけこれ以上伏兵ドリブラータイプ補強されるより、9番タイプのストライカー取られる方が嫌だったからまあいいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る