ああ
No.1657922
川崎さんが神戸のリーグの公平性を言ってるけど、負けてから言うのダサい
今日引き分けで良かったのに負けたのが悪い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る