ああ 2022/04/27 21:13 Chrome No.1657976 ACLで日本対韓国だと日本側がボールもつ(もたされる)けど カウンターでやられるというパターンがかなり多いけど いっそのこと日本側がガチガチに守ってカウンターって戦いを最初から やったらいいんではと思うのよね なんで日本のチームって素直に攻めようとするのかね