ああ
No.1657976
ACLで日本対韓国だと日本側がボールもつ(もたされる)けど
カウンターでやられるというパターンがかなり多いけど
いっそのこと日本側がガチガチに守ってカウンターって戦いを最初から
やったらいいんではと思うのよね
なんで日本のチームって素直に攻めようとするのかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る