ああ
No.1660126
ハセケン
コーナーになったシーンはファールとか言ってたから見てみたらスローインからコーナー、失点じゃねーか
言い訳見苦しいぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る