ああ
No.1668383
ライオンって、明らかにレッズとの試合以外で主力フル稼働させてるよね。レッズには勝てないって分かってるから、あえてレッズ戦でターンオーバー敷いたんだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る